ブランド品は貴重品

ブランド品買取を宅配買取で行うときには、まず宅配キットを申し込む必要があります。
インターネットから宅配キットの申し込みボタンを「ポチッ」って押します。
宅配キットには大きさがあるんです、S、M、L、LL、それと着払い伝票だけっていう選択肢の広さ。
LLサイズは幅が58cm、奥行きが42cm、高さが40cmもある大きな箱です。

バッグでも洋服でも楽々入ってしまうサイズです。
買取をおこなっているアイテムが小さなものから大きなものまで、いろいろやっているからこんな大きな宅配キットの箱のサイズがあるんです。
これってホントに便利ですよね。
時計でも洋服でも靴でもなんでも一緒に送って、ブランド品の査定をしてもらえるんです。
宅配キットには着払い伝票も入っているし、梱包材も入っています。
ブランド品は貴重品だから、ちゃんと貴重品シールまで入っているんですよ。
もちろん買取説明書も入ってきます。
ほんとに痒いところに手が届く宅配買取システムなんです。
Sは腕時計やお財布、ジュエリーなどに、Mは小さなポーチや箱付きの財布やジュエリーなどにっていう心使い、そういうのって嬉しいですよね。
中型のバッグや小さなポーチをまとめて入れたいときにはLサイズを選びましょう。

Comments are closed.

Post Navigation